2016年11月10日木曜日

「御神田の水」モニターサンプル分、追加のお知らせ

2011年6月26日日曜日の過去記事です。

こんにちは♪
今日も大阪住吉は真夏日になりそうな晴天に恵まれております
屋外飼育で直射日光が当たり続ける環境の方は、気が抜けない日々が続きますが、
危機が訪れても、脱出出来ない状態の大切なメダカちゃんの為に、守ってあげてくださいね〜

さてさて、本題ですが、
お陰様で、今日「御神田の水」発売から1週間経ちました。
このブログ村を始め、mixi や twitter はたまた個人的に仲良くさせてもらってる友人からも、
問い合わせが殺到し、お陰様で、
東北、関東、中部、近畿、中国、四国地方の方々にモニターになって頂く事が出来ました
この場を借りて、お礼させて頂きます。
ありがとうございます

まだ使い始めて3、4日位の方が多いですが、「御神田の水」の効果が現れだすのは、
早くて1週間くらいで、遅くても20日もすれば、飼育水は ほぼ完璧な状態になります
なります!と断言している理由は、私を始め、日本はもちろん、世界各国の方々にテストを重ねて来て頂き、
「こんなもんアカン!!」という結果が1人も居なかったですし、
逆にテスト結果の報告や画像を見させて頂き、全ての方々に喜びの言葉や感謝の言葉を頂戴しているからです。

ということで、「御神田の水」のモニターサンプル分を追加させて頂きましたので、
まだ「どうしようか。。。」と迷っておられる方は、
この機会に是非とも「御神田の水」の素晴らしさを実感して頂きく思っておりますので、
ご遠慮なさらずに、ご用命くださいませ。
今回の追加分ですが、数量限定ではなく、沢山ご用意させて頂いておりますので、
申し込みされた方には必ずお届けさせて頂きます。
なお、引き続き「御神田の水100ml」を定形外郵便(無料)で発送させて頂きます。

以上、よろしくお願い致します。



にほんブログ村 観賞魚ブログ メダカへ
にほんブログ村

住吉めだか*御神田の水*オンラインショップはこちらから ↓

住吉めだか*御神田の水



10 件のコメント:

  1. 今日は、メダカと関係ない話やけど、カフェは今はやってないんですか?
     いま、ジャンルは問わず静かでお洒落なアルバム(カフェでながれている様な、、、)、を探していますが、最近そう言うのに少し疎くなり始めているので、、、
    最近は車でさえ、tvの垂れ流し状態な物で、、W
     古いの新しいの関係なしで、、
     私は、Enigmaとか、最近?ではJack Johnsonとか好きですが、そう言うのに捉われず、、
     いいのあったら、教えて下さい。
     自分で仕入れるので、、、、W
     なんか、フジオさんやったら、色々知ってそうな気がしたので。
     条件は、うるさくないと余り速くないです。

    投稿: 和歌桜 | 2011年6月26日 (日) 15時06分

    返信削除
  2. 和歌桜さん、こんにちは♪

    カフェは昨年末に閉めてから、今はやってないです。
    本当は移店を考えてたんですが、世間の状態を考えて、
    今は自宅で細々とSOHO的にやってます。
    老後は中辺路あたりで、何かしようと思ってますが(^^;)

    Jack Johnsonええですね♪
    そういう系統なら、ハワイアンとかジャワイアン(ハワイアンレゲエ)
    とかが良いと思いますよ♪

    例えば、有名どころでは
    Keali'i Reichel , Robi Kahakalau なんかのハワイアン系や、
    Three Plus , Ekolu , Ho'okoa , Kapena , Keahiwai
    なんかのジャワイアンが爽やかで ええ感じですよ♪

    何ならチョメチョメして送りますよ♪w
    投稿: 住吉めだか_ふじお | 2011年6月26日 (日) 16時55分

    返信削除
  3. 取りあえず、自分で探して見ますW
     またお勧めあったら、教えて下さい。
     

    投稿: 和歌桜 | 2011年6月26日 (日) 17時27分

    返信削除
  4. 和歌桜さん、
    ちょうどKeali'i Reichel のちょめちょめあるんで、
    それだけでも送りますよ!

    他は自分で探してくださいw

    あと、Kalapana なんかは聞かないですか?
    個人的にメチャクチャ好きです♪
    http://www.youtube.com/watch?v=miFMAHftjrw

    投稿: 住吉めだか_ふじお | 2011年6月26日 (日) 17時40分

    返信削除
  5. こんばんわ! 
    皆さんに奇跡の水 実感され
    皆さんのメダカが元気に長生き、
    するといいですね!

    JIN「完」
    えぇ話やぁ~。

    ※レポートの提出期限はいつまでですか?
    まだ1ページも書けてません。。。

    投稿: ミレハ | 2011年6月26日 (日) 22時49分

    返信削除
  6. ミレハさん、こんばんは☆

    女神のようなコメント有難うございます♪

    JIN気になってたけど、見た事無い(^^;)

    レポートなんて書かんでもええよ!
    今まで通りブログで適当に書いといてください(^^)

    投稿: 住吉めだか_ふじお | 2011年6月26日 (日) 23時13分

    返信削除
  7. この水!かなり気になってました!!
    注文するのに携帯から見れなかったのでバタバタしちゃってパソコンもインしてなくやっと今日夜お仕事お休みなのでパソコンから見てみます(≧▽≦)/

    投稿: 唯 | 2011年6月28日 (火) 10時22分

    返信削除
  8. 唯さん、こんにちは♪

    こないだ唯さんのブログへのコメントで、
    違う方と間違ってしまい、
    「ちなみに唯さんも使ってます」って、書いてしまいました(^^;)
    最近、痴呆なのあか、時々ボケた事を書いてしまいます(ニガワラ)

    では、夜にお待ちしています(笑)

    投稿: 住吉めだか_ふじお | 2011年6月28日 (火) 10時27分

    返信削除
  9. はじめまして。
    御神田の水を試しに使ってみたいんですが、モニター申し込みはどうしたら良いでしょうか?

    返信削除
    返信
    1. 初めまして。こんばんは。
      これはeoblogからBloggeへの引越し作業に伴い
      過去記事を投稿したもので、5年以上前の記事内容ですので、
      今現在、モニターサンプルは行っておりません。
      ややこしい記事内容で、勘違いさせてしまし、
      誠に申し訳ございません。

      削除