2016年11月10日木曜日

御神田(おみた)の水に決定しました!

2011年6月13日月曜日 の過去記事です。

こんにちは♪
今日の大阪住吉はお昼前から天気が回復し、
お日さんも顔を覗かせていますよ
今日も相変わらず、メダカちゃん達は元気に泳いでおります
ずっと気になってる「楊貴妃透明鱗三色錦」の養魚ちゃんたちも、
早く屋外容器に移動させて、外の空気を吸わせてあげたいねんけどな〜
もうちょっと待っててね

さてさて、先日から予告していた「あの液体」ですが、親友と相談した結果、
元からの第一候補であった「御神田(おみた)の水」に決定しました
購入出来るホームページの開設はまだですが、
「御神田の水」の説明ホームページは途中段階ですがオープンしましたので、
もし宜しければ、覗いてみてくださいね!

まだまだやる事は沢山有り、大忙しですが、
新しい事にチャレンジするって、楽しいですね


にほんブログ村 観賞魚ブログ メダカへ
にほんブログ村

住吉めだか*御神田の水*オンラインショップはこちらから ↓

住吉めだか*御神田の水



6 件のコメント:

  1. やっとネームが決まりましたか この名前がやはり一番でしたか 売り出したら必ず購入しますので よろしくです

    投稿: こうちゃん | 2011年6月13日 (月) 18時43分

    返信削除
  2. こうちゃん、やっと決まりました。
    また、購入出来るようになれば、お知らせしますので、
    宜しくお願いします。

    投稿: 住吉めだか_ふじお | 2011年6月13日 (月) 19時21分

    返信削除
  3. こんばんわ。

    かっこい~! 御神田の水。

    老体にムチ打って頑張れ!
    成功願ってます。

    メダカも綺麗~ ピッカピッカ。

    投稿: ミレハ | 2011年6月13日 (月) 22時42分

    返信削除
  4. ミレハさん、こんばんは☆

    かっこい〜!?ありがと♪
    メダカの為の肥料なんで、純和風なネーミングにしてみました。

    老体って、まだ初老やっちゅうねん!(爆)

    メダカは自慢のスーパーメタルのミユキ夫婦やねん♪

    ほんまは、錦鯉みたいなメダカにしたかってんけど、
    まだ色も柄ももうちょいやから、ええ感じに上がったら、
    ラベルのデザインも変更する予定。

    投稿: 住吉めだか_ふじお | 2011年6月13日 (月) 23時09分

    返信削除
  5. こんばんは(*^_^*) やっと決まりましたか~!
    御神田の水って日本古来の清い水って感じでステキな
    ネーミングですね。  これで一安心、一歩前進ですね。
    ホームページで購入できるのですね(*^_^*)
    楽しみです。 頑張ってくださいね!(^^)!

    投稿: ゆーみん | 2011年6月13日 (月) 23時55分

    返信削除
  6. ゆーみんさん、こんばんは☆

    ありがとうございます!!

    住吉大社大好きな私に取って、個人的にも気に入ってます(^^;)

    ホームページから購入出来るには、
    色んな手続きとかが有り、あと少し時間がかかりますが、
    そんなん飛び越して、フライング気味でやってしまうかもです(^^;)

    投稿: 住吉めだか_ふじお | 2011年6月14日 (火) 00時07分

    返信削除