2016年11月25日金曜日

私達の役割

2012年3月13日 (火)の過去記事です。

おはようございます
先日、震災1周年を迎え、色々と考えさせられましたね。。。
ここで、私の意見を述べる事は控えさせて頂きますが、
とにかく、1日でも早い復興を願って止みません

と言う事で本題ですが、
皆さん、日々の忙しさや辛さを
メダカやエビちゃん達の可愛らしさに癒されている事と思いますが、
そんな大切なメダカが病気になってしまったり、
大切なエビが突然死してしまったりしたら、
悲しいですよね

私達「御神田の水」開発販売チームの目指しているところは、
「大切なメダカやエビ達が健康で元気に過ごせますように」
と言う願いを込めて、一切の妥協を許さず、
全て最高品質の天然原料のみを使用しています。
乳酸菌・枯草菌・酵母菌などの生菌。
好気性バクテリア・嫌気性バクテリアの混同。
ミネラル83種類(「御神田の水*海老」は+ミロネクトン入り!)をバランス良く配合し、
最先端バイオテクノロジーと日本古来から伝わる醸造技術を応用し、
精密機器にて温度管理し、異物混入のないよう細心の注意を払い生産しております。

PS : 乳酸菌の力(pHを低下させる)により、
悪玉菌の発生や増殖が起こりませんので、安心して使って頂く事が出来ます。

「大切なメダカやエビ達が健康で元気に過ごせますように」
これが、私達「御神田の水」開発販売チームの役割だと自負しております
これからも、皆さんに喜んで頂けるような、
より良い製品作りを目指して行く所存ですので、
これからも宜しくお願い致します。
にほんブログ村 観賞魚ブログ メダカへ
にほんブログ村

住吉めだか*御神田の水*オンラインショップはこちらから ↓

住吉めだか*御神田の水


メダカ

8 件のコメント:

  1. こんばんは、
    日々研究努力があってこそ安心して使用することが出来ますね。
    ありがたいです。
    我が家は屋外飼育メダカも産卵を確認しましたよ。
    室内飼育も4月には屋外に切り替えるつもりです。

    投稿: かっくん | 2012年3月13日 (火) 18時17分

    返信削除
  2. そんな大きなタンクで作ってみえたんですね~。
    てっきり家内製手工業的な感じかと思っていましたよ~。

    醸造しているって感じですね。

    投稿: よったけ | 2012年3月13日 (火) 20時20分

    返信削除
  3. こんばんは
    かなり大がかりに製造しているんですね 私も家内工業かなと思ってましたよ(笑)
    こりゃ大したものです 大量に注文しても無くならないはずですね。
    もっと使用者をどんどん増やしていきましょうよ。
    宣伝しますよ でもブログ見ているのは皆使用しているからな・・・

    投稿: こうちゃん | 2012年3月13日 (火) 20時55分

    返信削除
  4. こんにちは
    もうそろそろ御神田の水の購入をしようかなと考えてますが、おまけは何が付いてきますかね?
    候補などをメールにて返信頂けるとありがたいです。

    投稿: こうちゃん | 2012年3月14日 (水) 12時47分

    返信削除
  5. こうちゃん、こんにちは!
    了解しました!
    いつも有難うございます。
    あとでメールしますね!

    投稿: 住吉めだか_ふじお | 2012年3月14日 (水) 13時16分

    返信削除
  6. かっくん、こんにちは!
    お褒めのお言葉有難うございます。
    屋外で早くも産卵開始し出したんですね!!
    我が家はもう少し先になりそうです。
    室内飼育のメダカさんも、4月から屋外に引越しですか!?
    いよいよ春がやって来ますね!
    楽しみですね♪

    投稿: 住吉めだか_ふじお | 2012年3月14日 (水) 13時54分

    返信削除
  7. よったけさん、こんにちは!
    家内製手工業的な感じって。。。(^^;)
    そんな風に見えましたか?
    それの方が親近感が有って良いかもですかね?(笑)

    投稿: 住吉めだか_ふじお | 2012年3月14日 (水) 13時56分

    返信削除
  8. こうちゃん、こんにちは!
    こうちゃんも、そう思ってられたんですね。
    (^^;)
    ってことで、じゃんじゃんオーダーしてもらっても、じゃんじゃん作れますんで、
    もっと宣伝宜しくお願いします(笑)
    ちなみに、ブログ書いている方ばかりがユーザーさんに見えますが、
    本当はブログ書いてられない方の方が多いんですよ!
    誰々のブログを見て購入を決めました!
    という方が多いので、
    これからも、宣伝部長!よろしくお願いしますね!(笑)

    投稿: 住吉めだか_ふじお | 2012年3月14日 (水) 14時00分

    返信削除