2016年12月11日日曜日

御神田の水500ml 選べるラベル メダカ画像変更しました。(今年ラスト)

御神田の水*500ml/選べるラベルの、
メダカ画像を本日より以下の画像に変更しましたので、お知らせします。↓

今まで通り、御神田の水_ロゴラベル or メダカ画像のどちらかをお選び頂けます。↓


以上、今後ともご贔屓のほど、よろしくお願い致します。
↓ご訪問ありがとうございます。応援クリックをポチッとお願いします♪

にほんブログ村 観賞魚ブログ メダカへ
にほんブログ村

住吉めだか*御神田の水*オンラインショップはこちらから ↓

住吉めだか*御神田の水


メダカ

4 件のコメント:

  1. ふじおさん こんにちは。

    先日御神田水をはじめて購入しました。暖かくなったら順次水槽を荒木田土+川砂で立て直して行こうと思います。
    飼育のお手本にと、こちらの過去ブログいろいろ読まして戴いているところですが、随分大変な目に合われたりされたんですね。本当にお疲れ様でした。

    ところで動画が削除されているのは何故ですか?

    返信削除
    返信
    1. 先日は御神田の水 ご購入頂き有難うございました。

      そうですね。
      御神田の水には荒木田土+川砂のセットが最高に相性が良いので、
      順次交換して行って下さいね!

      こっちにアップしていない瓦礫被害のことですね?
      その時は、かなり落ち込みましたが、皆さんのお陰で何とか復活できました。

      動画を削除しているのは、、、
      実は、大阪都構想の時に応援の意味を込めて、色々とアップしてたんですが、その何個かが著作権侵害になり、チャンネル停止を食らったんです。😢
      それで、移転していない動画は見れなくなっています。

      削除
  2. お返事ありがとうございます。
    動画、そうでしたか・・・。

    うちの小鳥にも御神田水飲ましてみようかしら。

    返信削除
  3. 小鳥さんにも御神田の水 飲ましてやってくださいね!
    悪玉菌を撃退して善玉菌が増えますよ!

    返信削除