2016年12月26日月曜日

出荷日からの最短お届け表

2013年8月23日 (金)の過去記事です。

こんにちはnote
いつも「御神田の水」「御神田の水*海老」をご愛用頂き誠に有難うございます。
お陰様で「御神田の水」「御神田の水*海老」も北は北海道から南は沖縄まで、
全国各地のお客様にご愛用頂けるようになりました。
そこで、以前よりご要望の多かった
出荷日からの最短お届け表」を作成させて頂きましたので、
こちらをご参照の上、日時指定して頂けると幸いです。
⬇ 画像をクリックすると拡大画像が見れます。flair ⬇

発送は安心のクロネコヤマト宅急便でお届けします。
※送り先1箇所に対して、商品合計金額が4,000円以上は送料無料flair

尚、定形外郵便をご指定頂いたお客様は、
こちらをご参照下さい ⬇
尚、差出元の郵便番号は 5580046 です。
flair定形外郵便 ( 全国一律200円 )flair
【定形外郵便のデメリット】⬇
* お届け日時の指定はできません。
* 盗難・紛失・破損等お届けに関する補償はございません。
ご不安な方は、クロネコヤマト宅急便をご利用下さい。
* 配達追跡・荷物への保険はありません。
ご不安な方は、クロネコヤマト宅急便をご利用下さい。
* 紛失事故などの発生の場合には、お客さま責任となります。
ご不安な方は、クロネコヤマト宅急便をご利用下さい。
* 商品は手渡しではなく、ポスト投函にて配送完了となります。
*ポストに入らない場合には玄関や玄関ドアに立掛けておく場合があります。
以上の事をご理解の上、お申し付けください。
【注意事項】
※天候によるダイヤの乱れなどが発生した場合や、
一部離島発着のお荷物については、表示より遅れることがありますが、 あらかじめご了承願います。
以上、今後ともどうぞよろしくお願い致します。
↓ご訪問ありがとうございます。応援クリックをポチッとお願いします♪


にほんブログ村 観賞魚ブログ メダカへ
にほんブログ村

住吉めだか*御神田の水*オンラインショップはこちらから ↓

住吉めだか*御神田の水


メダカ

0 件のコメント:

コメントを投稿