2017年1月19日木曜日

「御神田の水」主なユーザー様ブログ

2013年11月10日 (日)の過去記事です。

こんにちは。
以前から『「御神田の水」を使ってられる方のブログを見てみたいのですが、、、』
と言う、新規ユーザーさんからのリクエストがよく有りますので、
「御神田の水*ネットショップ」の方でもリンク先を作ってみました
↓ ↓ ↓

このブログ記事内でもご紹介します。
↓ ↓ ↓
メダカ飼育始めました!楽メダカ*かっくん
















「花鳥風月〜ほのぼの日和」の「ゆーみんさん」や
「めだかと金魚との暮らし」の「みかんさん」は、
最近、色々とご多忙のようでブログ更新されていませんが、
Twitter や Facebook なんかで元気な姿を見せてくれていますよ。

*その他にも多数の「御神田の水」のユーザー様がブログを書かれています。
このブログの左にある「リンク」は殆どユーザー様ですので、
またお時間のある時にでも訪問し、
コミュニケーションを取ったり、参考にしてみて下さいね
皆さん、メダカを愛する優しい人たちなんで、
私としましても「オミタン(ヲミタン)の輪」が広がり、繋がって頂けたら、嬉しい限りです。

↓ご訪問ありがとうございます。応援クリックをポチッとお願いします♪


にほんブログ村 観賞魚ブログ メダカへ
にほんブログ村

住吉めだか*御神田の水*オンラインショップはこちらから ↓

住吉めだか*御神田の水


メダカ

8 件のコメント:

  1. ありがとうございます。
    こんな形で 宣伝してもらえて。

    この宣伝料は、『御神田の水』3本目を購入という形で・・・・(笑)

    多分来月には!

    投稿: OTTO | 2013年11月10日 (日) 22時23分

    返信削除
  2. OTTOさん、こんにちは。

    いえいえ、こちらこそ勝手に紹介させて頂き、恐縮ですが、皆さん優しい方々ですし、
    少しでも色んな方々と絡んで頂けたら嬉しいですしね♪

    「御神田の水」3本目!楽しみにお待ちしています。

    投稿: 住吉めだか_ふじお | 2013年11月11日 (月) 10時13分

    返信削除
  3. こんにちは♪

    タイトルを見て、もしやと思い読んでみると、一番目に写真が載ってました。
    こんなことならもっとアップで撮っておけば良かったですね。
    新しくなった黒容器良いですよね~。

    投稿: 楽メダカ(かっくん) | 2013年11月11日 (月) 13時13分

    返信削除
  4. かっくん、こんにちは。

    初期の頃からの仲間で今も安定してブログを書いているユーザーさんは、かっくんですから、
    やっぱり一番最初に登場させました。(笑)

    いえいえ、この写真で十分ですよ!
    次は大アップでお願いします(笑)

    新しくなった黒容器良いですか?
    そう言って頂けると変えた甲斐が有ります。

    有難うございます。

    投稿: 住吉めだか_ふじお | 2013年11月11日 (月) 14時12分

    返信削除
  5. 数あるブログから選んでいただき大変光栄です!

    投稿: masa | 2013年11月11日 (月) 15時15分

    返信削除
  6. masaさんは期待の新人!
    若手のエース!
    更にFacebookでの広告塔やからねww

    投稿: 住吉めだか_ふじお | 2013年11月11日 (月) 15時27分

    返信削除
  7. 宣伝して下さって、有難う御座います♪

    こちらも、ヲミタンの名付け親?の名にかけて、テキトー?にご紹介させて頂きます(笑)

    投稿: さくメダカ | 2013年11月11日 (月) 22時53分

    返信削除
  8. さくメダカさん、こんにちは。

    いえいえ、こちらこそ、いつも宣伝して頂き、
    更に「ヲミタン(オミタン)」と言う愛称を漬けて下さり、有難うございます。

    少しずつですが、浸透して来たようです。w

    また、今後ともテキトーに宣伝よろしくお願いします。(笑)

    投稿: 住吉めだか_ふじお | 2013年11月12日 (火) 13時05分

    返信削除