2017年2月12日日曜日

水質に不安を感じたら

2014年2月 9日 (日)の過去記事です。

こんにちは。
今回の記事は宣伝です。

水質に不安を感じたら、、、
「水質改善製品_御神田の水」↓





下段の7upの箱に入っているのが「御神田の水_100ml」↑

上段が「御神田の水_500ml」↑↓



通常1ヶ月以上かかる新規立上げも、
「御神田の水」を添加すると、
約1週間である程度出来上がります
これは生きたバクテリア(好気生菌+嫌気性菌)の力によるものです。
「御神田の水」を添加する事により、
インフゾリアやミジンコなどの微生物が増殖しますので、
稚魚育成にも優れた効果を発揮します。

生きた菌の力で水質改善〜水質維持!」
「ミネラルと酵素の力で免疫力・治癒力アップ!」
「御神田の水」は各種バクテリアや83種類のミネラルがバランス良く入っていますので、
これ1本で大切なメダカ、エビ、熱帯魚、カエルなど、
全ての水生生物〜両生類にとって、
最適な飼育環境を造り上げる事が出来ます。
PS:2017年現在〜 * 各種ミネラル:純国産の海洋ミネラル抽出液(除塩海水)
(塩化マグネシウム,塩化カルシウム ,塩化カリ ,塩化ナトリウム(0.18%),ホウ素 ,亜鉛 ,銅,ニッケル ,ケイ素,他)
イオン交換膜透析法によりPCB、ダイオキシン、有害ミネラル砒素、水銀、鉛などの有害物質を取り除いた、
極めて安全性の高い、高濃度な海洋ミネラル抽出液)に変更しました!

↓ご訪問ありがとうございます。応援クリックをポチッとお願いします♪


にほんブログ村 観賞魚ブログ メダカへ
にほんブログ村

住吉めだか*御神田の水*オンラインショップはこちらから ↓

住吉めだか*御神田の水


メダカ

2 件のコメント:

  1. こんにちは!

    来シーズンもお世話になります♪w
    もうかなり少ないので春にはまたよろしくお願いします!

    投稿: masa | 2014年2月10日 (月) 15時56分

    返信削除
  2. masaさん、こんばんは。

    こちらこそ、いつも世話になってます。
    また、御神田の水よろしくお願いします。

    春が待ち遠しいな〜ww

    投稿: 住吉めだか_ふじお | 2014年2月10日 (月) 18時49分

    返信削除