2017年2月14日火曜日

ご近所さんは配達もしてまっせ〜

2014年2月11日 (火)の過去記事です。

こんにちは。
「御神田の水」はオンラインショップだけではなく、
ご近所さんの場合、これに乗って配達もしています。bicycledashdash

オランダの原チャリ「TOMOS(トモス)」で配達しています。↑↓


オランダの原チャリ「TOMOS(トモス)」で配達しています。↑↓


「ぶっちさん」「おみかんさん」らのように、
わざわざこちらまで買いに来てくれる方もおられますが、
ご近所に住んでられる方は、配達も行っておりますので、
お気軽にご指名くださいませ。happy01
↓ご訪問ありがとうございます。応援クリックをポチッとお願いします♪


にほんブログ村 観賞魚ブログ メダカへ
にほんブログ村

住吉めだか*御神田の水*オンラインショップはこちらから ↓

住吉めだか*御神田の水


メダカ

4 件のコメント:

  1. こんばんは。寒くてメダカより元気がないきょうこの頃です。トモスに乗ってはるんですね。

    この間配達に来られた時も乗って来られたんですか?見たかったな! 私も昔ヴォーグに乗っていて、我孫子筋の天王寺のバイパスや大和川の橋の上で撃沈していました。混合給油なんですね。

    メンテナンスが大変じゃないですか?

    投稿: 福井浩之 | 2014年2月11日 (火) 19時51分

    返信削除
  2. こんばんは。

    リンクありがとうございます、なんか照れくさいです(笑)

    近所すぎて配達してもらうのが申し訳ないですし、特にふじおさん家の玄関のめだかさんも見たい!!んですよ~、いろいろお話もしたいですしね♪

    毎日、添加してますがびっくりするくらい無くならないですね…。
    春頃、また購入しにお伺いします♪

    投稿: みかん | 2014年2月11日 (火) 21時00分

    返信削除
  3. 福井浩之さん、こんにちは。

    ほんま、寒くてメダカさんよりも自分らの方が元気なくなりますよね!(笑)

    そうですよ〜!
    こないだの配達でもトモスで行きました♪

    福井さんもヴォーグ乗ってられたんですね!
    我孫子筋の天王寺のバイパスや大和川の橋の上で撃沈ですか!?
    その光景が目に浮かびます(笑)

    そうです。トモスは混合です。

    私も帝塚山の坂や、あちこちで撃沈しましたが、一番辛かったのが、眼鏡橋の上り坂の途中で撃沈してしまった時です。(^^;)

    メンテナンスはちょっと大変ですが、
    それも含めて楽しんでします。

    投稿: 住吉めだか_ふじお | 2014年2月12日 (水) 15時36分

    返信削除
  4. おみかんさん、こんにちは。

    いえいえ、おみかんさんもオミタン宣伝してくれてますし、こちらこそ、有難うございます。

    玄関先のメダカさん、まず盗難の心配もないんですが、念の為にお気に入りのメダカさんは裏庭にいてますので、イマイチかもですが、、、(^^;)

    配達ですが、もしどうしても来るのが厳しい時は、
    いつでも遠慮なく言って下さいね!

    ほんま、2万倍希釈なんで、なかなか無くなりにくいですが、
    春頃のご来店?楽しみにしています♪

    投稿: 住吉めだか_ふじお | 2014年2月12日 (水) 15時43分

    返信削除