2017年2月22日水曜日

【定形外郵便*弊社が補償致します】

2014年4月25日 (金)の過去記事です。


いつも「御神田の水」をご愛顧頂き誠に有難うございます。



早速ですが、定形外郵便の補償についてお知らせ致します。
今まで盗難・破損・紛失事故等が生じた場合、
お客様責任にてお願いしていましたが、
今後、万が一、お手元に届かなかったり、破損していた場合等、
ご遠慮なくお申し付け下さい。
全て弊社が責任を持って補償し、速やかに再発送させて頂きます。
【定形外郵便のデメリット】
*商品は手渡しではなく、ポスト投函にて配送完了となります。
●ポストに入らない場合には玄関や玄関ドアに立掛けておく場合があります。
以上の事をご理解の上、お申し付けください。
今後とも、どうぞよろしくお願い致します。
住吉めだか*御神田の水 植本富士男
↓ご訪問ありがとうございます。応援クリックをポチッとお願いします♪
にほんブログ村 観賞魚ブログ メダカへ
にほんブログ村

住吉めだか*御神田の水*オンラインショップはこちらから ↓

住吉めだか*御神田の水


メダカ

4 件のコメント:

  1. 初めてコメントいたします!

    今週の月曜に御神田の水を注文し、昨日定形外で無事届きました。
    今回の記事内容のメールもいただき、あらためて安心して今後の注文が出来ると思いました。

    これから、このブログを参考にして、初めてのメダカのビオトープに挑戦してみようと思います!。

    投稿: レグラス | 2014年4月25日 (金) 20時26分

    返信削除
  2. レグラスさん、おはようございます。

    先日は御神田の水をご購入頂きありがとうございます。

    定形外で無事に届いたようで安心しました。

    今回、このような補償をしようと思ったのが、
    消費税増税に伴い宅急便の送料が高くなった事で、
    商品代金に近い送料を負担して頂くのが申し訳なく思ったからです。

    また、使い方や困った事が有りましたら、
    遠慮なく質問して下さいね!

    今後とも、どうぞよろしくお願いします。

    投稿: 住吉めだか*御神田の水_ふじお | 2014年4月26日 (土) 07時53分

    返信削除
  3. 御神田の水は外包装もとてもよい雰囲気で素敵ですね。ポストに入っていた時、テンション上がりました。
    ふじおさんのセンスを感じます。

    今後もよい商品を沢山お願いします。

    返信削除
    返信
    1. 初心者さん

      いつもコメント有難うございます。
      そう言って頂けると光栄です。有難うございます。
      今後ともどうぞ宜しくお願い致します。

      削除