2017年10月6日金曜日

住吉めだか*御神田の水@オンラインショップのデザイン変更しました!

御神田の水@オンラインショップの

トップ画像&デザイン【ワノココロ】に変更しました!



以前は真っ黒けのデザインでしたが、
今回は和のテイストを取り入れた【ワノココロ】に変更しました。

個人的には以前より、見やすくなったかな、、、
と感じていますが、どうでしょう??



以上、今後とも、住吉めだか*御神田の水 オンラインショップ
ご贔屓のほど、よろしくお願い致します。

にほんブログ村 観賞魚ブログ メダカへ
にほんブログ村

住吉めだか*御神田の水*オンラインショップはこちらから ↓

住吉めだか*御神田の水


メダカ

0 件のコメント:

コメントを投稿